top of page

提携事業者の募集


「お墓のみとり」ではこの商標を使い、生活者と関わる業種の方との提携を計画しています。

まず、死後事務委任契約などに盛り込むべきとお考えの士業の皆様。後見人契約からの流れで、契約者様の葬儀、納骨、墓地一時管理、改葬(墓じまい)まで一貫した流れで行いたいと思っている方でこの「お墓のみとり」という商標を使いたい方。

自坊で永代供養墓に納めるが、檀家さんの希望でいったん先祖代々の墓地に納骨し、一定期間が過ぎたら、永代供養墓への改葬を行わせても良いとお考えの寺院。 高齢者住宅で遺骨の行く先までしっかりと送り出したいと考えられている施設長。経営者。ケアマネージャーなど。 遺品整理の一環でお墓まで一貫してお話しをしても良いという遺品整理の事業者。 終活相談の一つとして生活者に寄り添いたいとお考えの終活団体もしくは有資格者など。

様々な事業者との連携が考えられます。 「お墓のみとり」は登録商標です。 サービスの安定化を図るため言葉を使いたいという事業者とは業務契約(提携)をします。 ご興味がありましたら mailadm@ohashi-sekizai.jp 大橋まで、まずお問い合わせください。 お墓のみとりの件とタイトルをつけていただき、ご連絡先をつけていただければ助かります。 6月以降にご説明の機会を設けていきます。 宜しくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page